絶対おすすめ!!捨てない油サイクル「コスロン」ご存知ですか?

みなさんもきっと、油はろ過して再使用していますよね?
でも、何度か使用するとどうしても汚れが取れず捨てて、新しい油を使用しているかと思います。
見て下さい下の画像の違いを、大げさではないですよ!我が家でも大活躍中です(^○^)v


油こし器「コスロン」大のお勧めです!!

①フィルター1個約54円
 交換の目安約1週間
②ろ過するたびに美味しさアップ!
 超多層フィルターが余計な不純物を完全に取り除く、だけど油に溶け出した旨みはそのまま、ろ過する度に美味しくなる!
③トランス脂肪酸も除去
 超多層フィルターが、臭いもドロドロも取除き油を捨てずに継ぎ足しで繰り返し使えます!





 下の動画をご覧ください、実際に我が家でコスロンにて使用済み油をろ過している動画です。理科の実験を思い出しませんか?

欠点は1点、じっくり滴々とろ過するのでろ過に時間がかかります。でもそんなの問題ないですよね(^○^)

我が家ではどうせ使うのだからとコスロンフィルター80個セットを購入しました



0 件のコメント :

コメントを投稿

AD

DVDレンタル
宅配レンタルなら