スレンダートーン アブベルト vs ワンダーコア


巻くだけで腹筋!! おうちゃく者の私はこういう言葉に大変弱いです。以前も北斗の拳ウンチャラ??ってのを購入し失敗経験あり。もうダメダメ人間です。 本当は BODY REVOLUTION SIXPADの購入をしたかったのですが、値段が高くしかも電池式で面倒くさそうと購入を躊躇しておりました。 そんな時ショップジャパンにて「スレンダートーン アブベルト」50%オフ御使用後でも39日返品OK!なんて素晴らしい事を行っております。 使用後でも39日以内なら返品OKですよ!! 某元議員の芸能人が・・・効く!コレ凄いよ!!1か月後マイナス何cmなんてやってます。 だったら俺も試してダメなら返品すりゃいいじゃん!! とついつい購入

【送料無料】腹筋300回相当!スレンダートーン アブベルト&コントローラー 男女共用あす楽対応開始!【公式】【腹筋】【ショップジャパン】【筋トレ】【杉村太蔵】【巻くだけで腹筋】
購入初日、おーーーーなんか来てるよーー!痛い痛い!! 1週間後すべてのプログラムを試す、しかも1日2回と書いてあるのを調子に乗り何度も行う、確かに電源を入れると締め付けられてなんか効果がある気はするのですが腹筋に特に変化なし。 1ヵ月使用しました、効果の程は・・・まったく変化は現れませんでした。
ホームページによると ※試用期間/1ヵ月間 適切な栄養管理も行った結果です。効果には個人差があります。
と、ありがちな言葉が小さめに書いてあります。


要するに私は適切な栄養管理が出来ていなかったって事かな?でもホームページにも送られてきた取扱い説明書にも適切な栄養管理がどのようなものかの記載が一切ないです。スレンダートーン アブベルトを行い始めてから暴飲暴食が始まった訳ではなく今までと同じ食事を行いましたが残念ながら効果なし👻👻👻 しかしこのお腹は何とかしたい そこで息子が購入してあるワンダーコアを試すことにしました
初日22回しか出来ませんでした。しかし次の日しっかりと筋肉痛が出ております。
また普通に腹筋するのよりかなり負荷が軽く気楽にやれます。しかしおうちゃく者の
私は毎日はやりません、気が向いたときにたまにやる程度ですが今では1set50回行う事が出来るようになりました。気が向くと1日2set程度行っております。

まだシックスパッドとは言えませんが、多少腹筋がついてきた実感があります。


やはり楽して運動しようと思う自分が馬鹿ですね。
しかも39日間編品保証とあるのに返品申請が面倒で結局そのまま。

自信があるから返品保証をすると思ったのですが、今考えるとおうちゃく者が使おうとしている、おうちゃくだから返品申請しないかも・・・購入率を上げるために行っている施策なんだとやっと分かりました。

ワンダーコアを行っても特に食事に気を遣ったりはしておりません今までと全く同じ食生活である事を付け加えておきます。

みなさん楽して、効果があるなんてダメです、みんなきちんと食事管理を行い運動をおこなって健康な体を手に入れているのを忘れないでください(解っていないのは自分だけですね<(_ _)>)


0 件のコメント :

コメントを投稿

AD

DVDレンタル
宅配レンタルなら