レンタルカートⅡ

レンタルカート2回目
クイック浜名 レンタルカート
クイック浜名 カート

今回はもう少し細かくお話させて頂こうと思います。
私たちが行ったレンタルカートの場所は「クイック浜名」という静岡県浜松市にあるカート場です。
特に必要なものは無く手ぶらでいってOK!ヘルメット等必要なものは貸してくれます。
例えばスカートで行ったとしてもジャージを貸してくれますし。
雨の日は長靴とカッパも用意してくれてあるので本当に手ぶらでOK
マンツーマン英会話、今なら無料体験レッスン受付中


正確な場所は


住所:静岡県浜松市西区佐浜町5757  TEL 053-485-6001

運転免許証を持っていない方、今まで運転をしたことがない方でも、安全に楽しく本格的に楽しめる乗り物です。ただし身長制限があります140cm以上でブレーキをしっかり踏み込める事が条件!!
小さなお子様には2人乗りのカートがありますので、お子様を連れて行っても楽しめるかと思います。

事実この後の動画を見て頂けると分かると思いますが中学3年生の息子が初めてカートに乗る様子を見て見て下さい、笑っちゃうほどドン亀走行ですが・・

また、小学生と思われる子に私はあっという間に追い抜かれた事もあります、奴はF1を狙っているのか???と思ってしまうほどテクニックが違います。

最高速度は60Km/hですが体感速度は120km/h以上、息子のビビリ走行も納得です。それほど見ているのと走っているのでは全く違います。


F1レーサには程遠い動画は如何だったでしょうか?ただのゴーカートに見えてしますが、カート初めての息子ではコレが精いっぱいだったようです。しかしその後何度か通うと見違えるような走りになった事を本人の名誉の為に付け加えておきます。

また動画をご覧になって頂いてもわかるように女性もたくさんいます、初心者だらけです(当然常連さんも居ますが)、気になる人は一度遊びに行くと、やさしいスタッフが色々教えてくれますよ!!




女性にも大人気ですが、私(男)も気になっている商品です

ちなみに下記サイトでは初回無料だそうです、一度体験してみるのも良いかも?
キャンペーンバナー

0 件のコメント :

コメントを投稿

AD

DVDレンタル
宅配レンタルなら